こんにちは。

 

 カラッと晴れていました。

 

 

 

 

 

 

さて、目に使うものを買ってきました。

 

 

 

 

初夏のこの時期、花粉症で目に痒みがあります。

 

ドライアイの影響もあって、涙や目やにが出ます。

 

擦らないでも綺麗に出来るよう、清浄綿(アイ浄綿)を買ってきました。

 

 

 

 

そしてアイメイク用品は、

セザンヌのアイライナーとふたえ強調ライナー。

 

目の不調があると、アイライナーはあまり使えませんが。

 

ふたえ強調ライナーは、便利です。

 

半年ほど、買うのを我慢して、

アイシャドウを筆にとって、ふたえ強調線を引いていました。

 

これは筆になっていました。

 

 

 

つけてみると、自然な柔らかな曲線が描けました。

 

筆でつけると、濃くなったりしていましたので、

これは便利です。

 

二重のところと、涙袋のあたりに、線を引きます。

 

目元がキリっと明るくなります。

 

 

 

セザンヌ 描くふたえアイライナー 30 影用ピンク 0.6ml ふたえを強調 リキッドアイライナー

 

 

 

セザンヌ 描くふたえアイライナー 30 影用ピンク 0.6ml ふたえを強調 リキッドアイライナー

 

 

 

これで、使わなくなったメイク筆などは捨てます。

 

 

 

ベランダのカワラナデシコが可愛らしく、

花瓶にさしました。

 

 

 

 

 

明日は遠出してきます。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

AND PLANTS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 


50歳代ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村

 

 

 

オッドアイ猫ラブラブ音符