こんにちは。

 

 今朝は寒かったですが、快晴です。

 

 

 

 

 

 

 

さて昨夜は強風で今朝は寒の戻りで、気圧変動がすごい。

 

 

 

 

眠気や怠さや頭痛や関節痛が襲ってきます。

 

働いているときは、薬を飲みながら、水分を摂りながら、

頑張りましたが、

 

今は家に居るので、休むことが多いです。

 

横になると、インターホンや電話がなるのが我が家の定番?でした。

 

しかし1日に何回も電話を掛けてくる母はいなくなりました。

話し相手がいなくなりました。

 

宅急便は仕事関連の荷物がほぼ無くなって、

通販は宅配ロッカーに入れるように設定ができるようになりました。

 

私の休養時間が確保できて、ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

起床時間が5時と早く、

用事が一通り終わってからの午前中は寝ても遊んでも、

罪悪感を持たないと決めています。

 

その代わり午後からはフル回転です。

 

 

 

お昼ご飯、パスタを作りました。

 

 

 

 

ツナ

玉ねぎ(冷凍保管)

舞茸

バジル(ベランダ栽培)

 

しょうゆ味です。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

新年度ということで、毎年恒例でありがたいボーナスポイントをいただきました。

 

 

 

ヤオコーさんから「買うほどプラス決算謝恩ボーナス!!」です。

 

今年は1500ポイントいただきました。

 

500→1000→1500と、だんだんポイント数が上がって

嬉しいです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

AND PLANTS

 

 

 

 

 

note下差しを更新しましたラブラブ

 

猫がいても花を育てたくて、去る冬の花

 

※無料・有料記事あります※

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 


50歳代ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村

 

 

 

オッドアイ猫ラブラブ音符