こんにちは。

 

 雨が降っています。

 

 

 

 

 

 

さて、桜の開花と新緑が開くのが同時に来た感じです。

 

紫外線が気になりました。

 

昨年は、度が入っていないサングラス(UVカット)が不要になったという方から、

お下がりをいただきました。

 

それが付けているととても楽です。

 

目の疲れが違います。

 

今年はもう一つ、色付きで欲しいと思い探しました。

 

キナリノで見つけたものを買うことにしました。

 

Ciqi|UVカット ボスリントンサングラス(キナリノモール)

 

楽天で同じものがあったので、ポチッとオーダーしました。

 

レンズはブルーで、縁はグレーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

耳にかけるところもかわいいです。

 

 

 

 

 

これからの季節に重宝します。

 

 

 

先日の散歩に掛けていきました。

 

 

 

 

 

 

ローソンでおやつを買って、帰宅です。

 

 

 

 

 

ローソンアプリで、

「マチカフェドリンク10敗買うとコーヒーS1杯が無料で貰える」

キャンペーンに参加してます。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

AND PLANTS

 

 

 

 

 

note下差しを更新しましたラブラブ

 

猫がいても花を育てたくて、去る冬の花

 

※無料・有料記事あります※

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 


50歳代ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村

 

 

 

オッドアイ猫ラブラブ音符