こんにちは。

 

 今日は朝から曇り空で寒いです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は言葉を一つ学びました。

 

娘を送る車の中、ラジオで聞きました。

 

つながらない権利」です。

『つながらない権利とは、勤務時間外や休日に、仕事上のメールや電話への対応を拒否する権利のことです。』

ということだそうです。

 

色々と思い起こしました。

 

 

 

そして、昨日のブログに上げ忘れたお花の写真です。

 

iPhoneで撮りました。

 

 

 

冬に室内に取り込んだバジルから、花が咲きました。

 

今年も種が採れそうです。

 

室内管理で、葉っぱは摘んでも摘んでも出てきます。

 

摘むと、乾燥させて保管したりしています。

 

美味しい葉っぱです。

 

 

 

 

バジル栽培セット スイートバジル(鉢+培養土+種)

 

 

イベントバナー

 

 

 

楽しい週末をお過ごしください。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 


50歳代ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村

 

 

 

オッドアイ猫ラブラブ音符