こんにちは。

 

 お日様が少し高くなってきて、

 

 部屋にさす日差しが微妙に少なくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、今週は東京へ行ってきました。

 

 まずはブルーノ・マーズの東京ドームライブです。

 

 

 

2階席でしたが、列の端っこ・階段となりでしたので気楽でした。

 

お隣さんもおひとり様で、少しお話しました。

 

ステージまで遠いですが、見渡せる感じで良かったです。

 

ブルーノとザ・フーリガンズは、小さく小さく見え、時々双眼鏡を使いました。

 

 

 

 

 

モニターで見て、歌って踊って楽しみました。

 

ずっと立っていて、座ったのは5分くらいでした。

 

素晴らしいパフォーマンスと歌声、可愛くてセクシーでカッコいいブルーノに魅了されまくりです。

 

マイケルジャクソン、プリンス、エルビス、ブルーノが影響を受けたシンガーのように、

素晴らしいステージでした。

 

 

 

 

 

邦楽も2曲入れてくれて、盛り上がりました。

 

見切れ席も販売させていました。

 

あと3Daysあります。

 

グッズは、休日の東京ディズニーランドの人気アトラクション並みに並んでいて、

買いませんでした。

 

 

今度は歌を全部歌えるようになって、海外公演にも行ってみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

24K MAGIC

 

 

 

周辺の混雑状況が分からなかったので、ホテルを予約していました。

 

半年前にライブチケットを申し込んで、当選するか分からなかったけれど、

ホテルも同時に予約しておきました。

 

株主優待券を使えるので、東急ステイに宿泊しました。

 

ドームライブ後は規制退場になっていたので、混雑もそれほどではなく、

次は、日帰りできるなと思いました。

 

 

 

ホテルに泊まり、翌日は朝食をいただいて、

 

 

 

明治神宮へ向かいました。

 

 

だらだら過ごしている間に、通勤ラッシュの時間が過ぎたようで、

電車も込みませんでした。

 

 

 

 

原宿駅で下りて、参道を歩きました。

 

 

 

 

 

参道の澄んだ空気が、気持ち良いです。

 

 

 

 

 

お天気も良くて良かったです。

 

 

 

 

 

御朱印をいただきました。

 

 

 

 

30年以上前、友達と記念撮影をした同じ場所の写真を撮りました。

懐かしいなぁ。

 

神宮橋です。

 

 

 

 

他はどこも寄らず、買い物もせず帰りました。

 

 

また日常に戻りました。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 


50歳代ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村

 

 

 

オッドアイ猫ラブラブ音符