こんにちは。

 

 日中はポカポカ陽気でした。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年もあと3日です。

 

一昨日、末っ子の帰省に合わせて、布団を干したり掃除をしたりで、

昨日は腰が痛くなり(^-^;

 

今日は良くなりました。

 

掃除の合間に、お昼ご飯が作れず、外に食べに行きました。

 

 

 

 

 

スーパーのフードコートのチャーハンです。

 

徒歩圏内ですので、助かっています。

 

いつもは猫と二人で過ごす家も、今日からは猫と大人3人の計四人?です。

 

食べさせることが忙しいです。

 

キッチン仕事の合間に、掃除や洗濯や買い物です。

 

夕方疲れたころに、娘から「スイカゲームをやる?」と誘われました。

 

初めてみると・・・止まりません。

 

スイカまでたどり着けません。メロン一個までです。

 

私が夢中になっているので、安心したように?末っ子はお出掛けしていきました。

 

今夜は二人、外出しています。

 

 

 

 

モイストウォッシュゲル

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

 

そして、来年のお楽しみ ブルーノマーズのライブチケットを引き出してきました!

 

 

 

いよいよですラブラブ

 

あえて、紙チケットで受け取りました。

 

当日忘れないようにしないとです。

 

 

 

 

 

アップルミュージックの無料お試しが2か月なので、

そっそく申し込んで、曲を聞きまくっています。

 

 

 

24K MAGIC

 

UNORTHODOX JUKEBOX

 

 

 

 

 

Doo-Wops and Hooligans (Bonus Track)

 

 

イベントバナー

 

 

 

今年は11月にワードプレスブログを閉鎖しました。

 

そちらからのご縁で、アメブロにも見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

 

アメブロで古くから見てくださっている皆様、ありがとうございました。

 

どうか良いお年をお迎えください。

 

2日までお休みいたします。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 


50歳代ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村

 

 

 

オッドアイ猫ラブラブ音符