こんにちは。

 

 風が強い日です。

 

 

 

 

 

 

さて、寒くなってきましたし、コートを買いました。

 

メルカリで買ったものです。

 

 

.

 

 

 

INDIVI のロングコートです。

 

羊毛70%

アンゴラ30% です。

 

 

3800円で買いました。

 

ベルトはなかったですが、汚れも傷もほぼなくて、良いものを買えました♪

 

普段使いにはしないので、USEDで充分です。

 

 

新品はとても高いです。

まったく同じものではありませんが、

アンゴラ混だと下差し汗

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

そして今日は、ダイソーへ行って消耗品を買ってきました。

 

 

ゴミ袋やスポンジなどと、これも買ってきました。

 

 

 

洗面所の蛇口の側に、ハンドソープを置いているのですが、

 

蛇口周りが水浸しになります。

 

いちいち拭くのも・・

拭いたものを洗うのも・・

ちょっと面倒だなと(笑)。

 

この吸水クロスを、ハンドソープの下敷きにしようと思いました。

 

 

切って使ったもOKと書いてありました。

 

さっそく洗面所に設置しました。

 

 

 

(ハンドソープはケユカのポンプを使ってます)

 

 

良い感じに給水してくれますように。

 

 

 

 

 

今日はついでに、お正月に使うイクラも買ってきました。

 

冷凍します。

 

例年ですが、年末年始の食品が高くなる前に・・、少しずつ用意してます。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 


50歳代ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村

 

 

 

オッドアイ猫ラブラブ音符