こんにちは。

 

  曇り空でした。気温は少し低めです。

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

さて11日・12日のアマゾンプライムデーで買ったものが、届きました。

 

 

 

 

ほうじ茶は、水出しして飲んでいます。

 

 

 

夏に必需品の汗ふきシートは、外出時も、家の中でも使います。

寝る前に使うと、爽快感があって、気持ち良く布団に入れます。

後は、湿布をはがした後に使ったりします。

 

 

 

そして、ずっと欲しかったケユカのバスチェアを買いました。

プライムデーでお得でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100円ショップでも、同じような形のを見かけました。

300円くらいだったかも。椅子の高さが、私が欲しいものより低かったのです。

 

 

 

 

 

 

お風呂のフチにかけられましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

後は、歯磨きシートオッドアイ猫です。

 

毎晩使うので、切らすことはできません。

 

 

 

 

 

もう1点、到着まちです。

 

 

良い週末をお過ごしください。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

 

猫こちらは、メインブログです。頑張って更新しています。オッドアイ猫

ぜひ!!お立ち寄りください下矢印花束

 

 

50代からの健康な暮らしを作る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 


50歳代ランキング