暑さによる不調もありましたが、

  しっかり食事管理をして、昼、夜と寝て(笑)

 

 

  春夏のピンク系のリップはとても気に入ってるのですけれども、

  ちょっとシーズンが違ってきたなぁと違和感を感じて、買い物へ。

 

 

 

  

 

 

  コスメデコルテのリップ

 

  マットな仕上がりの秋色の

  ザ ルージュ ベルベット  の RD402 と、

 

  どこから見てもキラキラと輝いているような軽い肌触りの

  フェイスパウダー 

 

  セットで少しお値引きもしてもらって♪

 

  自撮りで顔写真を撮ると、いままでのメイクだと、顔がぼやけて元気がなく見えることに気付きましたショック

 

  加齢・・・こわ。

 

 

 

  仕事の日や外出時は、しっかり色で、眉もリップもメイクしようと思うのでした。

  

 

  画像クリックでアマゾン↓カエルダウン

 

コスメデコルテ フェイスパウダー 20g (10 misty beige) [並行輸入品] 

 

 

 

 

コスメデコルテ ザ ルージュ ベルベット 選べる10色展開 -COSME DECORTE- BR301

 

  9月20日から23日までは、

 増税前の最後のビックセール アマゾンタイムセール祭り

 

 

 

 

●全商品ポイント10倍●【メール便可】COSME DECORTE コスメデコルテ フェイスパウダー #80 20g

価格:4,077円
(2019/9/15 14:53時点)
感想(56件)

 

 

【メール便可】コスメデコルテ ザ ルージュ ベルベット(口紅)10色

価格:3,780円
(2019/9/15 14:54時点)

 

 

 

 

楽天市場  は↑カエルアップ

 

 

 

  さて

  お盆が過ぎて、仕事も手を付けて、

 

  8月の末には、旅に出ました。

  

 

 

  動画を撮るつもりが、一枚、カシャッと撮ってしまった写真。

 

  秋田県の大曲花火大会。

 

  川沿いの花火大会は、都心部の花火大会よりも、

 

  音がソフトです。

 

  建物に反響しないからなのでしょう。

 

  見事でした花火花火クラッカー

 

 

  

 

  宮城県の海辺にも寄りました。

 

 

  ここは、石巻。

 

  

  故郷の近く。

 

  他、あちこち寄って、心にとても良い変化がありました。

 

  これは内緒ニコニコドキドキ

 

  とてもスッキリしてます。

 

 

 

  

 

 海の幸、ごちそうさまでした。

 

 

 そして9月へ・・・

 

 つづく。。

 

 

フォローしてね!

 

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 


アラフィフ日記ランキング

 

いつも応援ありがとうございますヒマワリヒマワリラブラブキラキラ

 

 


人気ブログランキング