おはようございます。

 

 今日は風がつよいけれど、気温が高くお天気も良いので、

 

 娘っこのお布団を干してます。

 

 午後からは、今年「初」ヨガへ。

 

 肩の痛みも大分良くなったので、わくわくです☆

 

 イラスト二作目。

 

 落書きか?メモ書き?絵日記みたいな?

 

 これ↓

 

 

 

※透かし入ってます※

 

二人とも三年保育。

 

住んでた土地では皆さん、そうだったから。

 

でも、三年も入れないで、そばにおいておけば良かったなぁと、当時から思ってます。

 

自然豊かな良い幼稚園でした。

 

描きながら、可愛らしい姿を思い出しました。

 

 

 

今はもう閉園してます。

 

 

注)三歳違いなので、一緒に登園はしてなかったです。

 

 

 

#イラスト 公式ジャンルランクインきらきらキラキラ ありがとうございます!

 

 

では、お昼ご飯食べて行ってきます。

今日はやきそば(笑)

 

 

 

フォローしてね!

 

ピグとも募集中!

 

アメンバーぼしゅう中!

 

 

 

 

 

バレンタインのご用意はチョコレートchoco cake*チョコ

 

ゴディバ

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

11位ありがとうございます♡

 

応援クリックお願いします桃もももも

 

 


人気ブログランキング