映画館のチケットを持っていたので、

 

 公開初日に、観て来ました。

 

 いつも、割引のある日に観ることがほとんどなのだけど。

 

 真ん中の、真ん中の席。

 

 

 マンマミーアヒアウィゴー

 

Life is short and the world is wide. I wanna make some memories.

 

人生は短く、世界は広い。思い出を作りたいの。(ドナ)

 

 

 

パリ、カロカイリ島とドナの思い出が重なっていく。

 

若い時の思い出は宝石の様。

 

私も昔のことを思い出し、

あの時のあの人の笑顔、言った言葉、風景、思い出した。

 

20曲の音楽とストリーと、風景を楽しみ、ハッピーな映画。

 

四季のミュージカルは、三回観劇した。みんなで歌って踊ってが楽しいミュージカル。

 

映画は、やはり風景と英語の音楽とが抜群に良いです。

 

 

 

 

そして、白とブルーの

ギリシャ風のインテリア、憧れます。

 

 

ぷらぷらと歩き、ニコアンドカフェで、休憩。

 

Life is short and the world is wide. I wanna make some memories.

 

こう言って、

 

まだまだ体の動く限り、いろんなものを見たいと思う。

 

死んだら、美味しい物も食べれないし、素敵な映画も観れないのよと、

 

故人に軽口を言ってみたりして。

 

代わりに私が楽しむわ。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

↑ぽちっと

応援クリック嬉しいな。

 

ありがとうございます白桃犬桃

ブロラン21位桃キラキラきらきら

 

 

 

 

 
人気ブログランキング