お世話になっております。先週の金曜日お客さんの紹介で知事を囲む会に参加


させていただきました。そこで、PRと思い私の本を贈呈させていただいたら、


知事から読んでみますとお話していただき感激でした。テレビでよく見ますが、


まじかでお話したことが、なかったですが、大変気さくな爽やかな印象でした。


知事に自分の名前まで覚えていただけたら幸いです。


先日は、北陸マンション管理士会の会長をしている関係で、地元のアパグループのマンション管理のセミナー


の開会の挨拶を北陸マンション管理士会が後援ということで、することになりました。


さすがアパマンションが伸びている理由がセミナーからでも十分感じることができました。


感動しました。感謝です。