お世話になっております。久しぶりの投稿ですが宜しくお願いいたします。お陰様で私としては22冊目の出版となりました。

国家資格である「マンション管理士の仕事と開業がわかる本」セルバ出版から2回目の改訂版となりました。来年マンション管理計画認定制度がスタートするので、益々注目される資格になってきたのではないかと思っております。これも皆様のご支援ご指導の賜物と深く感謝申し上げます。

 

この度皆様のご支援のお陰で「改訂版 生の年金 死の年金 人生100年時代も年金人生 死亡時期でこんなに変わる年金受給」(セルバ出版)から出版させていただきました。深く感謝申しあげます。この本は日本の年金制度を二つ視点から考えると今まで気が付かなった年金制度の素晴らしさがわかるのではないかと思います。お陰様で21冊目の出版となりました。感謝の気持ちで一杯です。

お世話になっております。お陰様で今月発売した「改訂版 熟年離婚と年金分割 熟年夫のあなたコロナ離婚などないと思い違いしていませんか」(セルバ出版)出版社より好評につき増刷の連絡がありました。基本的には離婚の予防本ですが、本当にありがたいことです。これも皆様のご支援ご指導の賜物と深く感謝申し上げます