お世話になっております。昨日はランチェスターで有名な竹田先生のセミナーが金沢であり、


夕方懇親会に同席できました。いつもながら竹田先生のあのパワーには感動を禁じ得ません。


昨日のお話の中で大変興味深いお話がありました。京都の大学で学生さんに県内の100年以上のある


企業の調査をしたとのことです。その結果京都には800件ちかい100年以上の歴史の企業があり、


その従業員数は20名前後の企業が一番多かったとのお話しでした。


私のような仕事をしている人間からは大変参考になるお話でした。


20名わかるようなわからないような感じでした。


昨日の竹田先生のドラッカーのお話は、いつもながら感動しながら聞いていました。本当に竹田先生はすごい方


だと思います。来週も宜しくお願いいたします。