今晩は、なかなかブログを書くことに慣れていなくて、今日はやっと2回目になります。


先週は、県内の書店回りに奔走しました。セールスポイントは地元の社労士での本出版は私が最初ということ


と零細企業向けの就業規則は私が日本で始めて本にしましたというセールスポイントで10店舗ほど


POPカードを持参してお願いに行ってきました。お願いに行った大和デパートの紀伊國屋書店に一冊


置いてあったのを見たときは感動でした。お店の方にお願いするとほとんど実際おくかどうかはわかりません


が、了解していただけたと思います。まさか。自分が書店営業をするとは思ってみませんでしたが、


面白いとおもいました。マスコミも2社挨拶に行ってきましたが、今日現在反応はないようです。


この活動結果どうなるかわかりませんが、また、報告します。でも、いろいろな人に本の出版を通して


知り合えるきっかけになり、楽しいです。今月は県内の書店は全部挨拶にいこうと思っております。


今後とも宜しくお願いします。