の本の著者の江本勝さんの本は、読んだ方がいい。

何冊も出てるし、お手軽な文庫本も出てるから必ず読んだほうがいい。

たぶん、この内容を考えたことの無い人には、人生観が変わるかもしれない。こんな情報ばっかりの人には、実に当たり前の話だから、「何をいまさら」なのだ。  

 

ーツァルトの音楽を流しながら造る日本酒が非常にまろやかになり、なんかのコンクールの金賞を取ったのは、有名な話だ。ワシも福島だったかその会社に訪れたことがあるけども、それぐらいこの本を読むと絶対に買いたくなること間違いナイ。  

 

の世の中には、どんな言語・言葉・音楽も「波動」というもので何かしら伝播、伝わっていくと言う研究はもう当たり前になってきたのだが、まだまだ「波動」という言葉自体が何かしら「怪しい」と思っている人が多いようだ。もう波動と言う言葉は科学の言葉になっている時代にだ。

 

りがとう」という言葉をささやいたお水の結晶がどんなに完璧な結晶になっていくのか(写真)、「ばかやろー」という言葉を投げかけたお水の結晶がどんなにひどくなるものなのか、驚いてしまうのだ。  

 

れ以外にも、あらゆる写真や言葉の上に置いた、「同じお水」の結晶がどうしてこんなにも形の良し悪しが変わってくるのだろうかと考えた時に、私たちはひとつの結論に達することになるのだ。  

言葉には確かにエネルギーがある」ということ。  

つまり日本人の言う、言霊(ことだま)ということだ。  

 

じご飯粒やお水に「ありがとう」と「ばかやろう」を声掛けすると、二週間でカンタンにそして分かりやすく答えが出るからやってみた方が良い。  

 

は情報を転写することが科学的にも分かっています。  

そして体内構造の70%とも80%とも言われる水分は、私たちの汚い言葉を聞いているのです。もちろん、「ありがとう」を聞いて健全な細胞に変換することもできるのです。  

ワシもこの本を読んで、江本先生の講演会に飛んで行ったぞ。  

ぜひぜひ、読んでみたまえ。ウソはつかんから。










▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


広島県福山市 ジュエリー&ウォッチ ミムラ
ウェブサイトはこちらから→http://www.j-mimura.co.jp/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/mimura1913



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼