ひぜひ、胸がキューンとしたい敬虔な夜をお過ごしになりたい方にゼッタイのおすすめCDである。  

95年にこの「ave maria」で日本に彗星の如く現われたSLAVAは、その人並み外れたカウンター・テナーとしての才能をいかんなく発揮して、ワシらの心をいっぺんに持っていったんじゃ。  

ヴェ・マリアという曲の名前ぐらいご存知だと思うけど、このアルバムではSLAVAちゃんが12人の作曲家のアヴェ・マリアを素晴らしい男性のヴォーカルで歌いつくしている。  

西欧、とりわけ聖母信仰のある宗教国では、アヴェ・マリアの存在というのは、曲を作るほうも聴く方も特別の想いと存在感があるのだが、それが12曲の作曲家とSLAVAの芸術的な感性で、聴いてるワシらが震えるほどの出来栄えになっておるんだわ。  

本のみならず世界中で大ヒットした、このアルバムに寄せているロンドンの新聞のコメントを紹介しておこう。

「並外れた素晴らしいアルト・・・・美しい歌い手、空気をつきさすことではなく、しかも力強く生気にあふれる地上に存在しえないような未だかつて聴いたことのない声だ。」










▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


広島県福山市 ジュエリー&ウォッチ ミムラ
ウェブサイトはこちらから→http://www.j-mimura.co.jp/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/mimura1913



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼