分杭峠がいまスゴイらしい。  

むむむ。聞き捨てならん。  

ということで行ってきたのだ。 

東京から車をすっ飛ばすこと3時間。    

信州は駒ヶ根という山の上(標高1400?)にある、超人気スポットなのである。  

当日は、あいにくの暴風雨。  

シの都合で、わざわざ日を変えていただいてご一緒した船井総合研究所のコヤマ社長は、「みむらさんが、日にちを変えたからなぁ」などと天を恨めしそうに見上げる。  

おっとぉー、早くもピンチ。   ワシのせいか、この暴風雨。  

日本のフォッサマグナと中央構造線が交わって、強烈な「ゼロ磁場」をつくることで、人体に素晴らしい影響をもたらす、分杭峠。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/photorepo/081020_photo/  

中国の有名な気功師が、またとない「氣場」として紹介して有名になった。  

テレビでも続々放送してるが、「あれれ」という現象が続出らしいのだ。  

曰く、長年ひきづるような脚が治った。  

曰く、長年悩まされてきた肩の痛みが治った。  

曰く、糖尿病で併発した病気がほとんど治った。  

など、すごいことになっている、いまや日本で一番アツイ エネルギースポットだ。

日はあいにくの悪天候。 おかげで人はわずか。                                                    

シら怪しい探検隊の隊長コヤマ社長は、合羽を着て、おもむろに秘密兵器を出した。  

じゃじゃじゃ―ん。  コンパスだ。  

「ちゃんと磁場ゼロの場所を特定しないと、ワシは気が済まんからね」と言いつつ、コンパスを片手に西へ東へ。  

そして、ついに  「ここだ。ここだよ みむらさん!!」  

と絶叫するのであった。

 ワシは走る。  

「どうだ、ここに立って見なさい。足の裏から熱いエネルギーを感じるぞ。むむむ。」  

とスタン・ハンセンみたいに雄たけびを上げるのであった。

足元から前につづく光ってる場所が、不思議と「熱い」と感じるエリア。

たしかに、熱い。 怪しい探検隊全4名が順番にそこに立ってみるのだ。  

運転をお願いした方も、「よくわかりませんが」といった顔をして立っている。  

しかし、実はこの方は長年、職業病ともいえる「腰痛」に悩まされていたのだ。  

その「よう分かりませんが」のこの方が、実は一番に効果があった。その日の帰りから「どうも違ってきた」と言うのだ。  

そして、彼からのつい最近のお手紙にこう書かれていた。

 「私は長年ずっと腰に湿布が手放せませんでしたが、あの日以来まったく湿布を必要としなくなりましてとても感激しています。」  

とで頻繁に訪れる人から聞くと、分杭峠は平日でも想像を絶する大混雑の場所らしい。しかし、ワシら怪しい探検隊は、ひどい悪天候のおかげで独占状態だったのだ。  

「いやいや、みむらさんが日にちを変えてくれたのが、やっと感謝に変わったよ。」とその話を聞いてコヤマ社長は、へへへと笑いを投げ返すのであった。  

いやいや、そんなそんな(笑)。  

ともあれ、おそるべし、分杭峠。  

日本最高のエネルギースポットよ。

http://www.youtube.com/watch?v=X-GlXEcXIWc










▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


広島県福山市 ジュエリー&ウォッチ ミムラ
ウェブサイトはこちらから→http://www.j-mimura.co.jp/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/mimura1913



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼