ワシが朝食抜きを始めてからその素晴らしさを何人かの人に伝えておる。  

そして、何人もの人たちが「そんなに凄いならやってみようかね」と一緒に始めてくれだしたのだ。  

朝食抜きの健康法」は素晴らしいの一言だ。 (こちら)  

みんなが口を揃えて言うことが同じ言葉ばかり。  

「午前中から頭がすっごく冴えてスッキリするんよね。」  

「とにかくお昼ごはんを食べるのを迷うくらいに、身体が軽くてだるさがないんですわ。前はご飯を取るとどうしてもだるくなってたから、疲れがたまってるのかと勘違いしてました。」    

体重が適切に落ちている感じがするんですわ。そしてドカ食いもなくなりました。いつも身体が軽い感じで調子の良さが分るわぁ~。」  

「前みたいに何でもいいからとにかく食べとこ。という乱暴な食べ方が出来なくなりますね。なんとなく身体が良くない物を摂りたがらない感じですわ。」  

などなど。  

朝食抜きをやっている人と話をしだすと盛り上がって、いくらでもしてしまうのだ。  

ただただ、みなさんお気をつけあそばせ。  

前日の夜に食べ過ぎたり、遅い食事をしていると、朝になってお腹が減ったような「感覚」にとらわれてけっこう迷いますからね。  

これは、「偽腹ぎばら」と言って胃腸が荒れたのを修復している時に起こる、空腹感と非常に良く似た感覚なのであります。  

ワシはこれが辛い(泣)。  

しかし、ワシに騙されて(たつもりで)始められたみなさんが、口を揃えておっしゃる。  

「もっと早く始めとけばよかった。」

 いやいや、これを知らずしてお墓に入ることを考えたら、どれだけ幸せなことかいな。

白米に小麦粉を使うパン。どちらもあまり健康には良くないと言うのだけども、んなこと言ってもね。 










▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


広島県福山市 ジュエリー&ウォッチ ミムラ
ウェブサイトはこちらから→http://www.j-mimura.co.jp/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/mimura1913



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼