「男にモテる方法」というテーマで、果たして興味深く読んでくれる人がいるのかどうかわからんが。  

斎藤一人氏が、こんなことを書いてる。

つまり、世のオンナどもは勘違いをしておると。 男に理想像を聞くと「優しい女性」、とか言うから、つい真に受けて優しい女性を目指しているのだと。

でも、実際に男性が優しい女性をイメージしているのは、実は母親なんだと(??)。  

ちゃんと間違いを指摘してくれて、言うことをきかないと正しく叱ってくれる優しさを母親に重ねてみている、ということらしい。  

う~む。  

そんなんかな。う~む。  

だから、男にモテたいと思ったら、お母さんになったつもりでいけないところを注意してあげてください。というのが一人さんのアドバイス。  

優しさを勘違いしている、と。  

でも、ほとんどの女性は好きな男性の前になると、注意もできず、ぐっとこらえて我慢したりするから男性の本当のスイッチに触れられないんだとか。  

逆に、好きでもない男にはバンバン思ったことを注意したりできるから、逆にモテてしまうんだとか。「逆だ、逆だ。」と一人さんは言うのだ。  

なかなかご縁に恵まれない女性にもうひと言。  デートとかで、「どこに行きたいか」と訊かれると、図々しくないようにか「どこでも」と言う人。  

これも いかんらしいよ。  かわいいオンナを気取っても、それではそのうち男はつまらなくなるのだ。  

モテたいオンナが目指している「ふにゃふにゃ優しさ系女子」は、そのうち男にはつまらぬお荷物になるのだ、と一人さんはひどいことをおっしゃる。  まぁ、しかし  彼に言わせるとなんだか男もマザコンだな(泣)。      

 こちらは怪しくモテる男。  幼稚園のお誕生日会ではないのである。  










▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


広島県福山市 ジュエリー&ウォッチ ミムラ
ウェブサイトはこちらから→http://www.j-mimura.co.jp/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/mimura1913



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼