パンパカパーン。 9月度の営業活動ポイントゲーム(売上げとは関係ない)のブービー表彰です。
9月度のブービー(最下位から2番目)は、
土井健嗣主任。
(拍手!!)
2回目の屈辱です。
突然の表彰式決行の発表に、戸惑いと「来るべき日が来たか」という残念そうな、分かりやすい顔つきの土井主任。
後ろでは、「ぐふふふ~。」とからくもブービーを免れた余裕の中尾店長と、
「私じゃないもんね~」という土井見殺し状態の三露主任であります。
この無念そうな表情。
本当に嫌そうな顔つき。
可愛そうだが、ブログ掲載は委員会の決定事項により、ワシも泣く泣く(?)アップしておるのだ。
9月度の天満屋店は、ちょっとしたミスからペナルティーを受けて大幅減点!という最悪の状況だった。しかし、それで全メンバーが燃え上がり、それをモノともせずに大塚さんはトップを獲るし(拍手!)、あとの店長や三好さんも燃え上がり上位を占めたのだが、
残念ながら、
土井主任だけ、萌えない(!)結果となってしまった。
しかし、最近の土井主任は着実にこの独特キャラで社内の地位を確保しただけでなく、発言といい、考え方と言い、みんながひっくり返るような真実の実力をついに現すことにしたらしい。
とても似合わない松田優作のポーズを決めてみる土井主任。
9月は彼にとっては不本意な月だった。
しかし、社内の誰もが土井主任なら必ず一年間で納得のいく数字を残してくれるだろう、という安心感が不思議とあるのだ。
頑張れ、
土井健嗣。
(この写真を見ながらだと、とてもしまらない感じだが)
土井健嗣クンには、晴れて左の本が贈呈された。おめでとうございます。
来月、読書発表だからね。
船井総合研究所の小山政彦会長から直々に頂戴した本であります。そのつもりで読むように!
しかし、分かりやすい展開の土井写真、 土井ファンには、たまらないだろう。
隠れ土井ファンの皆さま、
どうか温かいご声援を彼にお寄せください↓↓(コメント欄へ)
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
広島県福山市 ジュエリー&ウォッチ ミムラ
ウェブサイトはこちらから→http://www.j-mimura.co.jp/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/mimura1913
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼