眉毛美容液 PREMIUM | ミムラの楽しい毎日。

ミムラの楽しい毎日。

2児の子持ちママです。
大好きなオシャレ、インテリア、日々のことを更新していきます。
最近はお得情報に目がない♡笑
色々攻略しながら、皆様にも情報を提供できるくらいになりたいです!!

ブロネット様経由で、、

{65A2CB11-BD5A-4C9B-8668-F214A8A97ADD}


眉毛美容液  PREMIUM

をお試しさせていただきました爆笑

細眉が流行った若かりしあの日、、。
眉毛を相当いじってしまって、生えてこないと悩んだことも💦

今は自然なナチュラル眉が流行りですよねニコニコ


私は眉はどちらかというと、しっかり目。
放っておくとボーボーになってしまいます💦


かといっても、生えて欲しいところにはなかなか生えず、眉が生え揃わないのが悩みで、、、



ハリ・コシ・ツヤのあるすっぴん眉なら「もっと時短にメイク映え」しますよね!

こちらは、ヘアサイクルに着目した【本気の眉毛ケア】をフジコがヘアケアメーカーと共同開発したそうニコニコ

金の繭×コラーゲンの黄金成分で強力に保湿、プレミアムフラワーエキスでハリとコシを与え、立体感のあるしなやかな眉毛をサポート


ハリ・コシのある眉毛なら、眉ティントの色持ちまで期待できりはそう爆笑
眉がなきゃティントも決まらないですもんねガーン


{10DC37DD-D0CD-46EA-8910-3E48C3DE6B4F}

{1BC58CAB-7C41-42BD-8678-D93AFCAA0B8A}



高級感ある♡
チップについたたっぷりの美容液を塗るだけ爆笑

しっかりケアして可愛いナチュラル眉毛を目指しますおねがい


眉毛美容液  PREMIUMはこちら↓


色々当たると嬉しいモニターサイト様↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!