ピディット クリアスムースパウダー | ミムラの楽しい毎日。

ミムラの楽しい毎日。

2児の子持ちママです。
大好きなオシャレ、インテリア、日々のことを更新していきます。
最近はお得情報に目がない♡笑
色々攻略しながら、皆様にも情報を提供できるくらいになりたいです!!

ブロネット様経由で、、


{6B62BDD5-392A-415F-884F-8B17F2610C6F}



ピディット クリアスムースパウダー

をお試しさせていただきましたニコニコ

こちらは、、


{1F9B212D-CF66-47C1-A5BD-CABC85E86182}

見ているだけ、持っているだけで女子力があがりそうな可愛いルックスラブ


“くすみ・毛穴・テカリ”これ1つですべてカバーびっくり

 気になるくすみ・毛穴・テカリをカバーして、メイクしたての肌を長時間キープしてくれるそうラブ

子育て主婦はゆっくりメイク直しなんて、出来ないので、えーん
崩れにくいのはかなり重要なポイントになりますウインク


4種の美容保湿成分で、メイクしながらスキンケアも出来ちゃうと言うのだから嬉しいですよねウインク


{6C1C1961-327D-469D-B41A-2F57594266CF}

極薄かるーい理想の仕上がりなのに、カバー力はしっかりびっくり

{C1638EC9-EA5C-4A10-AC0F-2D7105516FEE}

フワッとしているのに、しっかりカバーしてくれました爆笑
嬉しいですウインク

いかにもメイクじゃなくて、自然に美肌ぶれます口笛笑笑

ピディット クリアスムースパウダーはこちら↓



色々当たると嬉しいモニターサイト様↓



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!