ポチカム当選〜メイベリンニューヨーク マスカラ〜 | ミムラの楽しい毎日。

ミムラの楽しい毎日。

2児の子持ちママです。
大好きなオシャレ、インテリア、日々のことを更新していきます。
最近はお得情報に目がない♡笑
色々攻略しながら、皆様にも情報を提供できるくらいになりたいです!!

『メイベリン ニューヨーク』のモニターに参加中


『メイベリン ニューヨーク』のモニタ―に参加中
『メイベリン




メイベリンニューヨーク様より新しいマスカラをお試しさせていただきました(*^^*)

メイベリンといえば、ワタクシ中学生のときに海外旅行のお土産にもらった初めてのマスカラであり、

アラサーの今までに数種類、何本も使用してきたことか!!

下記商品説明




ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル
全1色(01 ブラック)
¥1,600(本体価格)

2015年8月22日(土)


『密度』に着目した、
メイベリン ニューヨークの大人のための
新ボリュームマスカラで
美しい新ボリューム&セパレートな仕上がりに!

■■■■■■■■■■■■■■■

【商品特長】
●ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル●
 新基準!大人のまつ毛は「密度」で美しく魅せる

1. ラッシュキャッチャーブラシ
 根元は濃密に、毛先はセパレート。



2.大人のためのまつ毛ケア成分配合
エイジングして、印象が薄れた細いまつ毛にも
大人のためのケア成分配合で、塗っている間中エイジングケア。



3. レイヤーボリュームフォーミュラ採用
重ね塗りしてもダマになりにくいクリーミーなフォーミュラ。
均一にまつ毛に付き、1本1本際立つ仕上がりに。



4.お湯で落とせるフィルムタイプ
するりとお湯で優しく洗い流せて落とす時にもまつ毛に負担をかけない。
 


*1 メイベリン ニューヨーク調べ(個人差があります)。
*2 アルギニン(保湿成分)、セラミドR(表示名称:オレアミドオクタデカンジオール(保護成分))。
*3 合成フルオロフロゴバイト(メイクアップ効果によってハリコシを与える成分)。

\\こんな方におすすめ!//

★ダマなく美しい、密度感のあるボリュームまつ毛にしたい方。
☆目元にはインパクトがほしいけど、ダマや束感なく美しく仕上げたいという方。
★最近なんとなくまつ毛に悪そうだからマスカラから離れてる、
けど本当はもっと目に印象がほしい!という方。




私もアラサー。
大人になり、まつ毛はゴテゴテ~派手派手~は卒業し、黒々した長くて繊細なまつ毛メイクを心がけています。


しかし、アラサー。そして妊婦。


気づけばまつ毛がうすく、少なく、短くなってましたー(>人<;)

慌てて美容液で対策している今日この頃。

そんな私がお試しさせていただきました。



今、ほんっとーにまつ毛が貧弱になってしまいわかりにくいのですが、

メイベリンニューヨークのマスカラは裏切らない!!

ブラシはほどよくしっかりしていて、短いまつ毛も塗りやすいし、黒々しっかりつくのー\(^o^)/

なのに、お湯でおちる!うん!嬉しい!!

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました(*^^*)