妊娠7ヶ月 性別 確定! | ミムラの楽しい毎日。

ミムラの楽しい毎日。

2児の子持ちママです。
大好きなオシャレ、インテリア、日々のことを更新していきます。
最近はお得情報に目がない♡笑
色々攻略しながら、皆様にも情報を提供できるくらいになりたいです!!

今日は息子さん就業式ー(*^^*)
午前保育だったので、、、

{351640D9-9F7C-4A86-962A-A2F1578029C0:01}

パパと朝デートラブラブ

スタバで期間限定ピーチ飲んできました音譜

評判通りうまうまー\(^o^)/

それから今日は妊娠7ヶ月検診。

妊娠前から体重2.3キロ増加汗

元々冬太りからの妊娠だったので後3キロで抑えたいなーあせるあせる

さてさて気になる検診は、、、

全て以上なしーっ!!

ほーーしょぼんDASH!DASH!DASH!

そして性別確定しましたアップ


『姫でーす!!!!!!!!!!


、、、

これ私じゃなくて先生が言いました。笑
これが姫のマーク、姫決定ですーラブラブ

みたいなにひひ

盛り上げてくれながらの検診だったので笑っちゃいました音譜

看護師さんも男女ママのようで自分のことのように喜んでくれました目

でも結局男の子の可愛さについて二人で盛り上がったけどね。笑

女の子を育てる不安が前回出始めていたのですが、お腹の中で元気に遊んでいる姿をみて息子と同じように愛情さえたっぷりかけてあげれば大丈夫!っと思いましたラブラブ

しかし本当暴れん坊で、先生にもビックリされてた。笑

ただ、心配なのは胎盤が下がり気味だそうで、運動禁止になってしまいましたあせる

夏休み、なかなかそうもいかないよ~あせる

しかし、娘っこの為にも無理せずマタニティライフを過ごそうと思いますあせる

元気に産まれてきてねーラブラブラブラブ