今日はいろいろっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
こんばんは❤️
{57B40B9D-C6EC-4F77-A453-2764B42DEEE0:01}
 
涼音です^ ^
 昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます!
 
Q.40℃の真夏と?20℃の真冬と どっちが1週間耐えられる?
 
A.汗かくの嫌やから-20℃の真冬!⛄️
    いまの季節が1番いいんだけどな…笑
 
 
Q.学校は土曜日休みなの?
週の真ん中が休みだと楽かな(・◇・)?
 
A.休みですよ?☆
水曜日はぜひとも休みがいい😭
 
 
質問ありがとう!
 
 
涼音からの質問
答えてくれた方も
ありがとうございます!
 
 
 
今日は4時間授業でした!
1時間目から体育!
体育大会でクラス対抗の大縄するから
その練習をしてました!
 
全然飛べないwwww
女子だけでやったら20回ぐらい
とべたのにな…
 
全員でやると2.3回www 
難しい
もう金曜日体育大会やのにwww
 
のこりの3時間中2時間が
数学で疲れた(;_;)
 
学校のあとは、 
友達とごはん食べに行ってぶらぶらしました💓
 
お寿司食べたんやけど、
サーモンばっかり◎!サーモン最高☺️✨
 
金曜日の体育大会で
はく靴下お揃いにしたねん!
文化祭の仮装もお揃いかな?笑
楽しみ♡
 
Lessonやからばいばいしたんやけど…
その友達はばいばいしたあとに
ヒロイン失格みるとか言ってた(;_;)
 涼音も見に行きたいよおおぉお。
 
 
 
 
Lessonは基礎とBB!
今日の汗は尋常じゃなかったよ😂😂
暑かった。暑すぎた。
 
帰り道恥ずかしかった。笑
あんなちゃんはそんなに汗わからんのに
涼音はもう、どうしたん?シャワー浴びた?
並みの汗の量で…(;_;)笑
 
とにかく今日のLessonは
暑かった!やばかった!
4時間😝😝!!!
 
 
 
明日筋肉痛かな~…
大縄もしたし。
学校に定期忘れてきて走ったし。
ダンス踊りまくったし。
 
体育大会までに治ってくれれば許す。笑
でも体育大会痛いまま出るのは嫌だ>_<
 
 
{80A68D87-2680-4E5A-9F5C-23934BEBB812:01}

明日は学校だけ!
頑張る!
 
 
今日もおつかれさま!
明日も1日がんばろーね!
 
 
 
 
OSAKA BB WAVE
三村 涼音