太陽と月っ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

 
 
 
こんばんは❤️
{8DB7304F-C2DC-4CF3-BB03-8640ADD9D45D:01}


涼音です^ ^
昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます!
 
 
Q.スペイン村行けないの?
 
A.そうなんです。
showroomでも言わしてもらったんやけど、
家の用事で行けません😭
ハロウィンなのに… 
一緒に仮装したかったな…
涼音のぶんも楽しんできてください!
 
 
Q.玄武・白虎・青龍・朱雀があるのかな('_'?) 
 
A.そうです(`・ω・´)
今年は玄武団が優勝~!笑
 
 
質問ありがとう!
 
今日は
学校からのshowroomからのLessonでした!
showroomはあいあんと💓
 
{044AB5BD-7E74-4901-9E88-0F9AB33B5638:01}


315人の方に
見ていただけました!
ギフティング、コメント
いっぱいありがとうございました!!
 
スペシャルギフトも
ありがとう!!
 
 
トークはほんまに
もっともっと練習しなきゃなぁ。と
毎回思います。
 
途中から自分でも何言ってるか
わからんくなるからね。笑
 
 
今日のshowroomのコメントで、
ほんとにそうだなって思ったことは。
 
「みなさんってゆう太陽があるから
自分たち、月が輝くことができる」
 
みなさんは太陽で。
涼音たちは月。
 
月は太陽があるから
輝くことができる。
 
 
みなさんが支えてくれるから、
涼音たちが輝くことができる。
 
いつもありがとう。
ほんまに感謝ばっかりなんです。
 
支えてくれてありがとう。
 
いつか自分も太陽の存在になりたいな…
今度は自分が。
誰かを支えられるくらい。
誰かのがんばれる理由になれるくらい。
 
 
 
{E37E62F8-8070-45E2-9AA2-9E8021C3B4F9:01}

 
 
 
showroomで、10月31日の
志摩スペイン村のイベント、
仮装するのいいねって話したんやけど…
 
みなさんってどんなコスプレとかが
見たいんかな…? 
気になる気になるwww
 
行けないけど教えてください( ˙-˙ )
 
  
 
 
showroomが終わったあとは
Lessonしてきましたよ~👊🏻
 
 
 
 
 
今日は9月29日。
メルパルク大阪でのワンマンライブまで
残り2ヶ月。
後悔させないライブに。
 
大きいステージで。
大きいパフォーマンスを。
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
明日も1日頑張ろう!
 
明日は水曜日! 
平日のどまんなか~☆
ふぁいてぃーん!
 
 
OSAKA BB WAVE
三村 涼音