あしたはっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba



こんばんは♡
{C4ECD545-B327-4D62-B649-C31DC8ABDB43:01}
涼音です^ ^

昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます♪*.

心配かけてごめんなさい!
みなさんが思ってくれてるほど、
悪い状態じゃないから、全然大丈夫です☆

心配してくれて
ありがとう!
だけど、心配しないで(*∩ω∩) 





今日は基礎Lessonあったんやけど、
明日のこと考えて休みました。

だから1日中引きこもり。。
ずっとイスに座ってた( ̄▽ ̄)笑

イスに座るか、寝転ぶか。。

そんな感じであっとゆう間に1日が終わろうとしてます。。笑

起きたのが遅かったしね。笑

起きてすぐ、
仙台育英と早稲田実業の試合みました!

すごかったね。。

明日の決勝も楽しみ!
多分みれないけど。。←

仙台育英と東海大相模
やったかな?

いい試合みたいね(`・ω・´)





今日も気がついたら寝てて…
なんか最近どうしたんやろう。。
常に寝てる気がする(´・ω・`)

テレビ見てても、
気づけば寝てる←

いっぱい寝てるはずやのにな。
逆に寝すぎてねむいパターン?笑

そんなんあるんかな笑



明日は
OSAKA BB WAVE ライブが
あります☆

平日やからちょっと厳しい方もいるかもしれない…だけど、お時間ある方はぜひ!
会いに来てください(´-`).。oO


明日もいっぱい笑って、
楽しい時間を過ごせたらいいな…


{032E6084-E0D9-4D55-B1F9-7BF38B8E1FB0:01}
まーゆ髪切ってさらに可愛くなった!
こんぐらいの髪の女の子好き←

涼音もはやく伸びないかな~。。
けど、今の髪型ちょっと気に入ってる◎

パーマせんほうがよかったとも
言われるけどね(´・ω・`)笑

明日はどんな髪型にしましょうか。。笑
なんかリクエストとかありますか??

できるかわかんないけど、
あったら教えてくださいなっ♪


{5966ADC6-713A-4B1B-BC2B-E2EB0AFAB75A:01}
めぐちゅん!


明日はBBstationに集合だよ!



今日も
いいね!コメント
ペタ、読者登録
ありがとうございます!

これからも
すずNote☆
よろしくお願いします!


読んでくれて
ありがとう!!
「あしたはっ.」