まけないっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba




こんばんは♡
{15D316B8-6C4D-4165-8ACA-4E8807D69797:01}
涼音です^ ^

昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます♪*.

Q.何かおすすめのトッピングとかある??

A.抹茶クリームフラペチーノに、
チョコソース追加のホイップ増量(≧∇≦)
最近はこれかな。。笑
うん。こりゃ、顔まるくなるよねって感じ←


Q.すずねちゃんは好きなアーティストとかいるのかな??

A.ん~。。今はback numberかな。。
メロディと歌詞が好みです(´-`).。oO
いい歌ばっかり♪



Q.お気に入りの顔文字有る~(・ω・)?

A.( ˙-˙ )←これ。笑
真顔。可愛い。笑
でもBlogとかやったら携帯で見ないとちゃんと反映されてないんちゃうかな…どうなんやろう。。




Q.何人姉妹('_'?) 
   お姉さんとは、幾つ離れているのかな?
   姉妹で、洋服の交換、着まわししたりするのかな?

A.3人兄妹です!
   お兄ちゃんと8歳、お姉ちゃんと6歳離れてます☆
   前までたまに小物とか貸してもらったりしてたけど、今は家が違うからできない(´・ω・`) 
   



質問ありがとう☆



今日はLessonだけやったから、
朝から整骨院に行ってきました!

足と腰に10ヶ所
針のシールみたいなのん
貼ってもらいました**.

また3.4日後もう1回行かないと駄目みたいなので、、またまた頑張ります>_<

痛いねんなぁ。。
でもね、そのぶん楽になるから(*・ω・*)


今日のLessonは
6時から9時までの3時間やってんけど、、
声もちゃんとでないし、
軽くしか踊れないから、
迷惑いっぱいかけました>_<

はやく治さなきゃな。ほんとに。
木曜日はライブやし。

痛みに負けてらんねぇよ( ̄▽ ̄)



{D2C025DF-86B0-450B-AE18-EB1C8C586D09:01}
この前きたばっかりやのに、
もう浴衣恋しい(´-`).。oO(

今年はもうきれないんかな~…
着たいな(´・ω・`)


個人的にまーゆの浴衣がすごいすき☆
綺麗な色(*・ω・*)
似合ってるし羨ましい(。-_-。)♡






今日も
いいね!コメント
ペタ、読者登録
ありがとうございます!

これからも
すずNote☆
よろしくお願いします!


読んでくれて
ありがとう!!

「まけないっ.」