ながいようなみじかいようなっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

 
 
こんばんは
{7246AD54-5FA1-4C37-A260-FBFEB2C31D71:01}
(いろはすのアロエ☆はじめてのんだ♪)
 
涼音です^ ^
 
昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます♪*.
 
 
Q.ホットケーキ好き?
 
 
 
A.めっちゃ好き☆
   休みの日とかはよくホットケーキつくるけど
   最近は作ってないなぁ、、
 
 
 
 
 
 
Q.ラブライブ好き?
 
 
 
A.アプリとってiPhoneでやってました♪
   だけど、全然わかんないまま、、←
   歌すき♪そして全てかわいい。←
   けど、詳しいこと言われても全然わかんないです(*_*)
    
 
 
 
 
Q.ボリューム多くなかった? 
   スイーツは別腹?(笑)
 
 
 
A.朝はサラダ食べて、お昼は食べずに
   パンケーキ食べたけど、やっぱりお腹いっぱいになって、3枚あったんやけど、1枚はあんなちゃんに食べてもらいました♪
  
   でも、基本スイーツは別腹←
    お腹いっぱいごはん食べてもデザートは食べれちゃう(≧∇≦)まだまだお子ちゃま←
 
 
 
 
 
Q.大阪では、夕方に天気が急変して大雨が降った場所があるみたいだけど、BBのライブは大丈夫でしたか?
 
 
 
A.全然大丈夫でした!笑
   帰るときは雨一滴も降ってなかったよ^ ^
   心配してくれてありがとです♪
 
 
 
Q.演技の方はどうなんかな?
 
 
 
A.演技すっごい下手です。笑
   好きやけど←
 
 
 
Q.パンケーキ食べて元気再充電ですね?
 
 
A.はい!!!やっぱり甘いもの最強♪
   元気になれる(≧∇≦)
 
 
 
 
質問ありがとうございました☆
 
パンケーキの上にのってたのね、
生クリームではなく、、
ソフトクリームだったのだ(≧∇≦)
 
めっちゃ美味しかったよーう♪
また行きたいなっ☆.
 
 
涼音に会いたいとか。。
嬉しすぎる
 
会いに来て**.
待ってます♪
涼音もみなさん不足>_<!
 
 
 
 
昨日と今日の記事の写メ
おっきくしてみたんやけど、、
どうですか??見にくい?
 
 
 
 
 
 
今日は、
長かったような短かったような、、
1日を過ごしました笑
 
 
12時から>>>SHOW ROOM配信☆
今日1番楽しかった出来事。笑
 
今日の配信は、
さきちぃまーゆりなちゃん
めぐめぐのんのんゆめちゃん
ななみんあいりちゃんあっきょん
すずねの過去最多?!の10人で
配信しました♪
 
見てくれた方はわかると思うけど、、
人数がふえちゃうと、
涼音のテンションもバグります←
はい。はしゃぎすぎました。笑
 
楽しかったです(≧∇≦)
人数多い配信好きだ!!!!
 
 
 
ゆめちゃんが涼音に
愛の告白いっぱいしてくれた←
恥ずかしかった(°_°)
 
 
 
13時から>>>アニメソングカバーコンテスト
「愛踊祭」に提出するパフォーマンスの収録☆
 
 
 
16時から>>>OSAKA BB WAVEの新曲の
ヴォーカルテストを行いました!
 
1人ずつ舞台にたって、
歌いました!
 
こんな経験したことなくて、
マイクを持つ手が終わってからも震えてました。
すっごい緊張して。
その緊張が声にでてるのが
自分でもわかりました>_<
 
 
他のメンバーが歌ってるの見れたんやけど、
舞台で1人で歌うのを
何回かやってるメンバーは
やっぱり全然違うなって思いました。
 
すごく余裕があるように見えて、
緊張してるのが見えなかった。
 
 
今回は思うように歌えなかった。。
この経験をいかし、
次は、後悔しない歌を
歌えるようにもっともっと練習します!
 
次までの課題!!! 
 
 
 
 
 
明日からまた平日や、、
頑張りまっしょう!!!
 
涼音は学校6時間。。
みなさんはお仕事ですか??
 
お仕事の方が大変だよね、、
頑張ってください!!
遠くからテレパシー送るねっ☆
 
ちゃんと受け取ってな??笑
 

{985F17C9-2E36-4294-9954-CA8951147FFF:01}
今日はメンバーといる時間長かったのに、
あっきょんとしか写真撮れなかった>_<

{A449A64D-BC2B-4F49-B97E-C40FFECA8B1F:01}
ちょいとぶれました。。
なにがしたかったんだろーねこの写真笑

 
 
今日も
いいね!コメント、
ペタ、読者登録
ありがとうございます♡♡♡
 
 
昨日と今日
全然ペタを返すことができなくて。。
ごめんなさい>_<
 
 
 
これからもすずNoteを
よろしくお願いします☆
 
 
読んでくれて
ありがとう!!
 
 
 
「ながいようなみじかいようなっ.」