あっとゆうまっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

 
 
こんばんは
{5F50626D-EB7E-48BB-A825-4271E195DC03:01}
きゅうりたべた←

涼音です^ ^
 
 
昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます♪*.
 
 
 
 
Q.音楽2時間あるのに時間割苦手なんだ?
 
 
A.昨日の音楽は楽典の勉強ばっかりで、
すっごいねむくなって、睡魔と戦うので
必死でした(°_°)
 
 
 
 
 
Q.休日だったりライブを控えた前日は
学校でもワクワクドキドキしながら1日を終える?
 
A.ワクワクしてます(≧∇≦)
 
 
 
Q.袋のデザイン見た事が無いんだけど、ヤマザキパンとかみたいに全国で販売してるんじゃなくて、大阪の方で売っているのかな?
 
 
 A.どうなんかな?
セブイレで買ったよー♪  
 
 
 
 
Q.原稿用紙何枚以上書くのかな?
 
 
A.それ!めっちゃ気になってたけど、、
   たった600文字!笑
最初は少なくて、どんどん多くしていくみたいです!
 
Thank you☆
 
 
 
 
 
 
今日は心斎橋SUNHALLさんで
イベント出演させていただきました♪*.
 
 
今日のセトリ
 
We are
keep on smiling
ソラテレ
shining paradise 
Rock☆key
LOVE&SMILE
 
 
6曲お届けできました♪
 
初めましての方いっぱいやったんじゃないかな??笑
ひさしぶりに会えた方もいて
嬉しかった☆彡
 
物販では、
チェキ&お話
ありがとうございました!!
 
 
 
途中から声が枯れてきちゃって
LOVE&SMILEのときは
very ハスキーになっちゃった。笑笑
 
すぐ治ったけどね♪笑
 
 
そして、
ライブの前16時からと
ライブの後19時から、
SHOWROOM配信を
全メンバーでしました♪
 
 
やっぱり、
1人で配信するより、
いっぱいの人数で配信したほうが
楽しい(≧∇≦)
 
見てくれた方♪
ギフティング、コメントしてくれた方♪
ありがとうございました(^_^)☆
 
 
 
 
 
ライブの前は
りなちゃんとあんなちゃんの
3人で、パンケーキ食べにいってきました♪
 
{452DA4A9-BFC1-4878-B33A-04A1F324A0B7:01}


美味しかったああああ(^_^)☆
また行きたいなっ♪
 
 
{E8D8C7E2-1A5D-4BA4-9E4E-DC11B1821B31:01}


天空音パレードさんの
あやかぴちゃんと撮ってもらいました!!
可愛かった(≧∇≦)
 
 
 
 
 
明日は日曜日!
みなさんのご予定は??笑
 
 
 
今日も
いいね!コメント、
ペタ、読者登録
ありがとうございます♡♡
 
どんどん数が増えていって
ほんとに嬉しいです。
感謝感謝です!!
 
 
これからもすずNoteを
よろしくお願いします☆
 
 
読んでくれて
ありがとう!!
 
 
「あっとゆうまっ.」