らいぶっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

 
 
 
こんばんは
涼音です^ ^
 
 
昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます♪*.
 
やっぱり浴衣いいよねぇ(≧∇≦)
浴衣着てる女の子ついつい眺めちゃう。。
可愛いんやもん。。
 
日本の文化最強(´-`).。oO(
 
 
質問ありがとう!
 
Q.今年は浴衣を、新しく買いますか?
 
A.ほしいなって思ってます♪
   今回は新しい色にチャレンジしてみたいなぁって^_-☆
  
 
Q.男性の浴衣?(着物かな?)はどう?
デートするなら私服より浴衣着て欲しいかな?
 
A.すきすきすき!
   きてほしいかも( ^ω^ )
   そこから見える鎖骨が。。爆笑
 
 
Thank you☆*.
 
 
君がいた夏は
遠い夢の中
空に消えてった
打ち上げ花火
 
涼音もこの歌思い出します♪笑
 
 
 
 
 
昨日のクイズ!
答えてくれて
ありがとう♪♪
 
正解者もちらほら。。♪
 
正解は、
左から、
みっきーさきちぃちゅんちゅん
でした(≧∇≦)
 
正解した方おめでとう♪*.
またクイズ出す時も
ちゃんと当ててねっ☆彡
 
 
 
 
 
 
今日は第2土曜日!
 
STSスタジオLIVE!
iN>BB station**.
 
涼音はOSAKA BB WAVEとして、
出演させていただきました♪*.
 
2曲やから、
いつもSTSスタジオLIVEは寂しい>_<
 
おもいっきりはじける2曲笑
 
 
今日は
Rock☆key
LOVE&SMILE
 
 
をお届けしました♪
 
ほんまにほんまに短い時間やったけど、
楽しかった(≧∇≦)
 
やっぱりLIVE好きやなって
毎回思う。笑
 
みなさんのおかげでもあるんだよ!!
いつもありがとう♪
 
グッズ販売!
来てくれてありがとうございました☆
 
チェキ、お話、差し入れ、
ありがとう♪*.
 
 
 
 
今日は髪をちょっとだけ巻いて
赤リップにしたよ(≧∇≦)
どうやったかなぁ??
 
 
 
 
あんちゃんとスタバいったよ!!
涼音は抹茶クリームフラペチーノ♪
美味しかった(≧∇≦)
 
 
 
 
今日のまきまき組(≧∇≦)
 
 
 
明日はOFFだっ♪
なにしよっかな笑
 
LIVEないって寂しいね(°_°)
 
 
 
 
今日も
いいね!コメント、
ペタ、読者登録
ありがとうございます♡♡♡
 
どんどん数が増えていって
ほんとに嬉しいです。
感謝感謝です!!
 
 
これからもすずNoteを
よろしくお願いします☆
 
 
読んでくれて
ありがとう!!
 
「らいぶっ.」