ゆかたっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

 
 
こんばんは
涼音です^ ^
 
昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます♪*.
 
 
 

Q.何のDVD観たの?
良く観るのはある?
 
A.Who is nextってゆう、
YG事務所の練習生が
teamAとteamBにわかれて、
勝ったほうがデビューできる
ってゆうサバイバルのDVDです!!
わかりにくくてごめんなさい。。
 
 
よく見るのは、やっぱり
BIGBANGとかWho is nextかな??
 
夏はよく怖いの借りてきたりするよ笑
 
 
Q.遊園地で、好きな乗り物は何ですか?よろしければ、教えて下さい!
 
 
A.なにかなぁ、、
あんまり遊園地にいかないからなぁ。。
 
観覧車乗ってみたい!!
ちっちゃいときに数回乗って、それから
一回も乗ってない( ̄▽ ̄)
 
でも、高所恐怖症www
 
 
 
涼音からの質問答えてくれて
ありがとうございます**.
 
前髪ある方がいい!
ってコメントが多かったですねっ☆
 
ありがとー!!
 
待ち受けにしてくれたり、
写真保存してもらえたり!!
すっごいにやけてる←
 
ありがとうございます(^_^)☆
 
 
 
 
 
 
今日は、明日ライブ!
って思ったら普通にめっちゃ
頑張れました♪
 
時間割も楽やったから
かな??笑
 
 
音楽×2
数2
生物
の4時間!!
 
数2だけきつかったかな。。笑
 
生物は実験☆
顕微鏡つかったよーう笑
 
それから、姪っ子ちゃん
迎えに行って、ちょっと遊んで
Lesson行ってきたよ**.
 
 
7時半からBB自主練でした(≧∇≦)
 
 
 
今日は天気すっごい微妙でしたね、、
なんか、めーっちゃじわーーってしてて
ぬるかった(°_°)笑
 
 
あっつい夏がやってくるよ、、
苦手ー。。
 
 
 
去年の夏の写メがでてきた(≧∇≦)
わかい。
 
髪ながい>_<笑
 
だれかわっかるううう??笑
 
今年も浴衣着たいなぁ♪*.
 
んー。絶対着るもん☆彡笑
 
夏って行事いっぱいでいいね!!
暑いけど>_<!!!
 
 
明日はSTSスタジオライブです!
 
少しの時間やけど
会いに来てください>_<♪*.
会えるの楽しみにしてるねっ!
 
BBstationに集合だよーっ☆
 
 
 
今日も
いいね!コメント、
ペタ、読者登録
ありがとうございます♡♡♡
 
これからもすずNoteを
よろしくお願いします☆
 
読んでくれて
ありがとう!! 
「ゆかたっ.」