おむらいすっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

 
 
こんにちわ☆
おむらいす♪*.
 
 
昨日のBLOGに
いいね!とこめんと
ありがとうございます☆*.
 
顔文字。。
文字化けばっかりしちゃうんですよね。。
なんでかな…
いろいろ試してみますね!
アドバイスありがとうございます…>_<…    
 
初コメさんもありがとです☆*.
可愛いとか照れる>_<♪
 
数学教えてねぇ(T ^ T)
 
 
髪どうしよう。。
まだまだ悩みます(笑)
 
 
おひるはオムライス食べました☆
ハートの形ちょっと
おかしくなっちゃった(笑)
 
最近オムライスよく食べる♪*.
ドラマの影響かな??笑
 
オムライス好き(≧∇≦)
美味しいよねぇ**.
 
今日も朝8時に
起きれました♪
 
アラームかけてたら起きれる(笑)
学校が始まるとそううまく起きれないんやけど。。笑
 
2年生始まったら起きれるかな??
慣れるか( ̄▽ ̄)笑
 
 
昨日の夜1回も目さめんと寝れたし、
寝るの早かったし!
 
生活リズム戻ってきてるかも♪♪
 
 
今日さむいから
トータルネック。。
さむすぎるよ!!
最近!!!!
 
着方ちがうwwww 
でも口元になにかあるだけで
全然違うとおもうねんな!
 
マスクとかマフラーとか(笑)
 
マスクしていこ。(笑)
 
 
みなさんもあったかい格好しなきゃ
だめだよ!!
 
 
さあ、Lessonの準備しようかな♪
 
 
読んでくれて
ありがとう!!
 
「おむらいすっ.」