れっすん. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

 
 
こんばんわ☆
前回の記事に
いいねとこめんとがめっちゃいっぱい!!
ありがとうございます☆*.
初コメさんもありがとうございます!!
 
またぜひこのBLOG覗いてください♪
 
 
涼音と話すとき緊張するとかやめてな。。笑
涼音は緊張しまくりやけどww
またお話できるの楽しみにしています♪*.
 
いいお嫁さんになれる??
いつでもお嫁さんにいける??
嬉しいなぁ。。笑
 
 
 
今はビリ→部と
OBBWのLessonの帰り道☆
 
4時から5時半まで
ビリ→部の練習して、
6時から9時まで
OBBW!!
 
風邪っぽかったからすこし
頭ぼーっとしてたけど、
全然大丈夫でした(笑)
 
 今日あったかいとか
ひとつまえの記事に書いてたけど
全然そんなことない!!
さむすぎた(笑)
 
やっぱり夜はなめちゃいかんねぇ。。
さむすぎるよまだまだ。
 
1日中あったかい春はいつくるの??笑
 
 
明日も早起き頑張ってみようかな☆
明日は宿題しなきゃ。。
 
あのいやーな数学>_<
やりたくないなぁ。笑
 
 
明日は6時から基礎Lessonや。。
明後日はビリ→部の練習!!
金曜日もBBのLessonあるし、
 
Lessonざんまい!!笑
 
4日連続。笑
充実してる。。♪
/ 涼音×みき \
 
 
 
髪伸びてきたなぁ。。
もう一回切ろうかな。。
それか伸ばすか。。
どうしよう。迷う>_<笑
 
 
 
なう やっとできた!!
さきちいに教えてもらいました☆笑
フォローしてくれてる方、
みたよ!とかコメントとか
ありがとうございます**.
 
明日は平日の真ん中!!
頑張ろうねっ!!
 
今日も読んでくれて
ありがとう!!
 
「れっすん.」