ねーさんand内川さん物語 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

前日の流れから島巡りのガイド内容にと考えてました。それに平行してねーさんは連敗中やったしなんとか触れる展開へ

内川さんは海のボートの入れ替え中and荒れ予報でバカイチガイドへ!


前日より少しはマシな感じな朝でしたがまあまあ暑い朝でした。


沖ノ島からスタートでしたがボイルあるがノー感じ。

で、走る


久しぶりでした。多景島

グルって周りましたがやはりまあまあボート

あと少し遅かったらはいれんぐらい人気です

ライトリグでとにかくサイズ関係無しで釣りたい


バカイチがフオールだけの落ちパク

スティーズスピンフィネスジグ


夏を感じる魚です。

そして釣り続けますがあんま魚浮いなくテンションが上がらない。時々ボイルあるが選んでるようで難しい


かわいいながらサタンワームで内川さん


サタンワームだけなんやらアタリあり不思議


かわいいながら触れるんでサタンワーム凄い

このワームが最後でサタンワームがなくなったら不思議。アタリなくなる


カットテールなら釣れるやろーと内川さん

それよりも魚の数が少ない感じ

前日はまあまあ数が釣れて食べらしいが

琵琶湖、どこも魚の数が減っててついに島も少なくなってる印象です。

今年の夏場の島巡りは週末よりやっぱり平日ゆっくりと釣る方が触れるハズです

て、ねーさんは時々、なんやらアタリありますが乗らない。ギルなんかはすなんかわからないが乗らないアタリはまあまあある

が、さわれない。

時々たのボートが前、後ろから来るしで移動。


ついでで見に来ました。

白石に周り7艇

入れるわけなくそのままなんかしました。

あちこち寄り道しましがたそのまま終了。

ねーさんが触れなかったんがホンマ残念でした

そしてゆっくりお昼

毎回お計らい頂き内川さんありがとうございました。欲張り全開なバカイチなんですがホンマありがとうございました!

さて夏本番となるこれから、少し休憩となるようですが涼しくなる頃に再び琵琶湖へ挑戦なねーさんand内川さん。

ワイワイしながらキャストして頂きありがとうございました!