6月23日ねーさん物語 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

夏場は異常気象で暑すぎで梅雨前からずーっと詰めて琵琶湖に遊びにおいでになってます超常連様ねーさん。

道中バリバリの雨降りてましたが急にやんでそのまにスタートしました。


朝イチはローライトやったしで迷いましたがスピナベからスタート!

アタリなく

お昼前までのガイドなんでやり切ってもええんやけどねーさんの新調したタックルに入魂したくてブラッシュムービー通り南へ


300t放流でまあまあ流れてます。

エリアに付いたらレンタルボートさんがいて隣へ






お気に入りのネコストレート6.5

ハヤブサさんNSSフックパーフェクション2/0

バザーズワームシンカーネイル

今日は1.3からスタートしました。

普通にそこ取れるんでとりあえず。

ゆっくりあちこちキャストしますがノーバイト

ギルアタリが時々あるがバスはなかった思う

レンタルボートさんも魚が上がるのは見なかったが先に釣ってたんかな?

魚はいてる思うけど。

そして今年のバカイチガイドの傾向で何故かローライト時にアタリがない。なんでかピカピカな晴れの方がよく釣れて雨降りローライトは逆にバイトすらない事が連続している

それがこの日も的中した。

帰りの風も気になるしで浜大津へ

着いてすぐに隣が釣る

しばらくして違う横がまた釣れる

バカイチボートはギルバイトのみ!

時々雨降りなんで北上しながらスピナベ

でしたが何もなく終了でした。

西より東の方がええと思いましたが風向き悪く残念でした、

お昼前に終了しお昼へ




肉ずくし(笑)

毎回お計らいありがとうございます。

連敗中ですが次回が楽しみですね!

お次はスピナベやるかな?

https://rivre.resv.jp/reserve/calendar.php?cur_mp_id=4

バカイチガイド空きあります

週末土曜日、日曜日あります

6月29日と30日。

ご予約お待ちしてます