ビワマス | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!


琵琶湖の宝石

ビワマス

釣り上げたビワマスを嫁さんに焼いてもらう 

たっぷり塩かけてもらって

が、ヤハリ、油のりが少したらんなー。

美味しいのん先に食べたからわかるんやけど。

来年もビワマス許可が取れたら冬場に通い釣り食べたい

冬場の方が釣りにくい?感じあったがまあまあサイズが揃う感じがしてる。

釣り方も狙いも色々と理解出来ている所がある、

わかった気でいててそれを毎回試してる感じ

バスと考え方は同じで毎回、同じエリアだけで探している

今、釣れてるって釣情報を頼りに、友人からの釣果情報から釣れてるる場所に行くより自分が考えて釣れる、自分でも釣れるエリアを探し、考えて釣ってるんで例えばノーバイトでも楽しく釣れるし、次回に試してみたい事がどんどんでてくるんで楽しみしかない。

ビワマスの話しでしたが、土曜日バカイチガイド空きあります。

https://rivre.resv.jp/reserve/calendar.php?cur_mp_id=4

また穴空いてビワマスかなー