久しぶりのブラッシュムービー | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

久しぶりのブラッシュムービー取材でした。

なんやら6年やら7年撮影して無かったみたい。

自分的にはそんな長く何もしてないなんて全く思ってもいなかって、

最近の琵琶湖を見てどんどん魚を触りにくくなってきて、琵琶湖に来るアングラーさんが減り、釣具屋さんもバスコーナーが狭くなり海釣りへ転向してると感じてて週末はもちろん、今年のGWでさえこ上はガラガラやった。

昔はアングラーさんが逆に多すぎてて大変やったけど、今はと言うかこれから琵琶湖はどないなるんかなって勝手に考えてて押し売り飛び込み企画をブラッシュさんへ依頼しての撮影となった。

ブラッシュムービー公開を待って欲しいが今の琵琶湖はもちろん、考え方はどこに行っても使えると思う。釣りの上手な方はどんな釣り場に行っても魚を探してくるし、試合ならどんなタイプからも結果を出してくる。が、これを極、普通に週イチ、月イチとかでその釣行時に結果、イコール考え方をどない考えたらええか?

そんな事を見てもらえると思う。


写真一枚だけ先にだしておきます。

ブラッシュムービー公開待っていて下さい!

この週末土曜日バカイチガイド空きあります。

どうやら梅雨入りかな、雨降りみたいなんでトップ系はもちろん最近ハマってるスナッグレスパワーネコもええ感じなんでご予約下さいませ。

https://rivre.resv.jp/reserve/calendar.php?cur_mp_id=4