ビワマスチャレンジ10回目 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!


ビワマスチャレンジ10回目

いつも行くタイラバの船に連絡したらチャーターでアカンって事でそをならビワマスチャレンジ

朝はゆっくり牛丼行くゆっくり用意 

ポロポロ雨降り。

あんまりふったらイヤやなーやったけどギリギリレインいるぐらいでした。

いつものエリアを流す。

前に大雨ありゴミが時々。

水は濁り気味。

ビワマスは聞いた話しでは綺麗なく水がええらしい。ホンマか検証!

そして毎回同じエリアを流す。

理由はまあ来年に繋がるようにと考えてる

バスと同じ、釣れたらか、釣れないからだけでなく経験増やしてみになるよに考えてつる。

ゆっくりスタートど9時ぐらいから


すぐにアタリが、ノンキー。

キープは30センチ以上なんてすぐリリース。

雨はあるが風は全くなく流しやすい。

が、アタリはないあれこれやるが3時かんぐらいノーバイト。

で、毎回なんでかまあまあアタリあるライン流して突然のラッシュ!


いきなり47

ご機嫌てしたわ。


全部で8回アタリ4匹上がり


3匹キープ!

こら初の5本揃って思ったがそこからピタってアタリ止まる。

なんやら群れに当たったんやろね

おもり、ドジャー、リーダーの長さ、ボートスピード、風、風向き、流したか、色々と今回も体験した。良きビワマスチャレンジだった。


まあいこー。

ちなみにバカイチガイド空きあります!

バスもしっかり釣れてます。

ええサイズもゲスト様が釣ってくれてるんで是非ご予約ください!


ゲスト様の57

よーひきさました


ねーさんはジャスト50

ジャンプしまくりでハラハラでした。

6/15.22.29.30と空きあり

スピナベ縛りも待ってますよ!

https://rivre.resv.jp/reserve/calendar.php?cur_mp_id=4