親父の30年以上前の知り合い様 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!


親父が好きやったらしい。

嫁さんが言うてた、ビールとこれ食べてたよ

いつも食べてたって嫁さん 

息子のワシ、知らんわーーー。

と、以前からのいやいやその昔?親父の知り合い様がわざわざリブレへおいでいただきご連絡あり本日その方と連絡出来ました。親父も亡くなり30年以上になります色々あれこれお話し出来てホンマありがたい


まあまあな親不孝なバカイチ

親父の胃がんの手術に立ち会わずにJBの河口湖戦へ行った。

出発前に病室で親父にほな行って来るで、退院したら春のハタキ釣れて行ったるわと

手なんてふる親父と違うかったけどオカンがてー振ってんのに何か言うたりって言うてたんが今もまだ頭にあります

その時には実は自分でわかってたんかな


頭の中では生野銀山湖、津風呂湖が思い浮かんで

琵琶湖もせめて一回ぐらいはと思ってたが

そんな今日、連絡とれた方が親父の事思ってくれてた方がいてくれたなんて知らずにホンマありがたい

実は今日、親父の命日でした

釣りに釣れて行ってくれたんは親父

お世話にも釣りが上手いって子供ながらに思わんかったけど(笑)今もこうやって釣れても釣れなくてもずっと釣りやってるんは親父が釣りに釣れて行ってくれたからこれからも

親父の分までたくさん釣りに行き自分が思う魚を親父の分以上に釣って行こうと思う。

そしてみんなに少しでも釣りのおもしろいところを発信出来たらええなー。


そしてそのお方秋口にバカイチのガイドに来てくれるって事です心底お待ちしておりますありがたい

あんまり、バカイチがガイド無し、ズッーと募集中って更新してるんであっちから見てて見かねてるんかな。

次のお墓参りはビール500✖️2確定!

あら箱でって墓の前に無しやんね