西日本バスプロ選手権 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

今年は参加権あり西日本バスプロ選手権へ参加

試合は2日間。

金曜日はプラで。

しかし、今回は木曜日にゆっくり下道で行き用意だけしてました。参加者が多いし、前プラですでにボート確保してる選手がほとんどでとりあえずボートの確保と用意、タックルの準備、ライン交換、そして体力の回復って意味あいで行きましたが、変態ばかりな選手達、やっぱり誰か居てて用意はしてる。ホンマ、トーナメンターは切れた方たくさんいてます。


道の駅で嫁さんおにぎり食べて。


隣に綺麗なコスモス見て。


とりあえずボートの用意してからライン交換してそこからスーパー銭湯いき。


以前に教えてもらったスーパー行って買い物。


この夜は車中泊。

久しぶりに電気なく寂しい。


ラジオも飛び飛びな感じで入りました。

よー飲んでたんですでに記憶はないです。


親父が好きやったらしいビスケット。

嫁さんがお父さんよく食べてたよ。って。

息子のバカイチは知らずでしたが、

スーパー行ったらあったんで買い。


ふた開けたらグー。

実はスタート順が赤と青ありバカイチは青の1番で、スタート順決めるんにジャンケンせなアカンかってグーで決まり。

ちなみに、初日は負けて2日目分は勝ち!でした

寒いかなって思ってましたが、意外にもまあまあ寝れました。

そして翌日はボート用意して前日練習へ



お昼から雨降り予報でした。

多分、釣れる前日と予想。




やっぱり、簡単に釣れる。

しかし、ぜんこをみたいからゆっくり釣る事なく上から下まで見て周り練習終わり。

しっかりエリアも狙いのピンもほぼ決まり。


また王将行き。


持ち帰りまでしてお宿でビールをガッツリして多分、9時には寝たはず。

そして、当日朝へ続く。