釣りたい釣りと釣果を | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

多分、普段なら、普通なら、

バカイチガイドはアフター狙い、ジグヘッド。

そして、フリーリグをやり切る。厳しい琵琶湖だか昔きら変わらずなパターン。絶対鉄板パターンだ。

かなり魚ぬ近いと思う。




でも、結果釣果とやりたい、釣りたい釣りなら

スピナベをやりたい。今の琵琶湖、普通に手慣れたアングラーさんでも0から1?ええ感じで3?

ぐらいと違うんかな。

これぐらい普通に触れないなら釣りたい釣り方で自分が思うエリア、景色、バイトも水面直下。

試合と違うから1番にならんでも全く関係ない。

自分が面白い、楽しい、ワクワクして、ドキドキしたらあと一投、あと二投と。

また、来週どないしたら琵琶湖来れるか考えるし、釣れへん釣れへんってばっかり思わん思う。

そんな俺の魚が週末、ゲスト様に釣れますように


https://rivre.resv.jp/reserve/calendar.php?cur_mp_id=4

晴れ予報。

風が味方になってくれるかな?

来週から雨降り予報。

雨降りならホンマチャンスですが(笑)

梅雨入りが楽しみ