ガイド2日をありがとう! | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

土曜日はダイナマイト盛さん。


久しぶりのメタルやりました。

オーバーライドやっぱり使いやすいし良く釣れるし、そして、今までスピニングでのメタルはバカイチガイドで使用しなかったが今回は初。

ええ武器増えたでしょー!

よく日の日曜日はお仲間さんとリブレレンタルボートでのバスフィッシング!

琵琶湖をむちゃくちゃに楽しんでます。


そして、超絶常連様のねーさん。

今年最後の琵琶湖。

とにかく、実は、このオーバーライドの魚が勢い付けてくれた!

かわいいながら、よし、勝負しようとバカイチもねーさんも頑張りました。


2日間、ガイドゲスト様お疲れ様でした。

バカイチがゲスト様以上に楽しませて頂きました

ありがとう!

さて、今回の週イチレポは

月曜日夜にダイナマイト盛さん物語。

火曜日夜にねーさん物語。

更新予定です。