11月27日島虎丸へタイラバへ | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

ガイドゲスト様ダイナマイト盛さんと島虎まへタイラバへ。今回が初タイラバなダイナマイト盛さん。

バカイチおすすめな超ええダイワの竿購入!

バカイチはこのもう一つ下の竿や(笑)

当日の風は気になるがとりあえずスタート。

14?15人ぐらいの船中やったかしら。

バカイチは4回目。何度か見た顔いてて常連様ばかりなんかな?

海釣りの時はハヤブサさんの帽子!

ポイントやエリアは全く分からんし、興味はまだない。遊びに来てるしそんな事な気にならん。

とりあえず、タイラバで遊びたい。

初めてな事ばかりでいつも行く前からワクワク

最近は見慣れて来た橋も見たらまだ楽しい(笑)
朝イチはホンマ楽しかった。
島虎丸船長が魚を必死に探している。
到着してタイラバ落とす、そんな前に上げてー。
見切り良くポイントをドンドン変える。
自分も琵琶湖では週末に必死のパッチで探している。毎日、毎日出て居る船長でさえ朝イチはこちらが見ていても必死!
で、エリアも決まり、船中、時々、誰が釣れる。
しかし、バカイチとダイナマイト盛さんにあたりはない。
結果はバカイチ、ダイナマイト盛さんが共にハマチバレて、バカイチはあたりらしきやつ3回。
ダイナマイト盛さんは0やった見たい。
竿頭は3枚?4枚?やったけどまた、これも勉強、経験です。
また、来月に来るん船長に伝えて早々に退散。
いつも行くラーメン屋行き。
帰り側にカキもらい。ありがとうございます。
そして、魚のお土産が無いんで嫁さんとスーパー行って。

サバと白身魚のフライかいビールでグダグダ。
シメに頂きもんのカキ食べて!
来月の方が多分もっと厳しいと思うが。
タイラバもやけど、ジギング、ノマセ釣りも行きたいが日程がーーー。
とりあえず次回に期待しよ!