ねーさん物語 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド
新型コロナウイルスに関する情報について

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

はい、本日も不眠不休で琵琶湖においでになりました。全く頭が下がります。

遊びも仕事も全力なねーさんが本日のゲスト様。

先週もスティーズアスロックを巻きまくりええ感じやったんで本日も当然やり切り!


タックルはたくさん積み込みますが使うん一本(笑)

朝イチから狙いのエリアに入れて貸し切り。

前日は他所のガイド屋さん?がいて移動まで待って入り、そのタイミングでまた、入りで隅っこでやる展開でしたが今朝は1番のり!

しかし、南風からか朝イチバカイチノーバイトっしたが柔らかい日差しのタイミングからのねーさんバイト!

まあ、かわいいけどしっかりフッキング決まり安心の一本!

再びキャストしまくりねーさんスピナベ馬鹿一代

ドンドンキャスト!

バカイチはエレキ掛かりで時々、あっち、こっちってアドバイス!

まあまあな奴入りました!

雑巾バイトやったらしくねーさんもスピナベの技術が上がってます。

そして、お昼前に追加!

バカイチの狙いのエリアでしたが、このスピナベのタイミングでは初のエリアでやっぱり釣れたなと。新エリア開拓でした。

そうこうしている間にお昼で終了からのお昼ご飯



もちろん今回も2人前をバカイチが1人食します(笑)

いつもながらご馳走様です。

まあまあええ感じで釣れたんでねーさんの今年の釣り納めになった思います!

また、来年もたくさんバカイチガイドにご予約お待ちしておりますんでよろしくお願いします。

頂きもんもいつもありがとうございます。

ちなみにこれ一升瓶です(笑)

そして、久しぶりに見たバカイチパーカー。

昔はたくさんのゲスト様が来てくれていたなーって懐かしいパーカーでした。

そんなこんなでお昼ご飯で今回も終了!

さあ、ねーさん年末のお仕事頑張って下さい。

本年も新コロナやらで延期ありの中日程でご迷惑をお掛けしました。

さあ、来年こそ狙いの魚が取れるかな(笑)

http://www.k-mimura.com


https://rivre.resv.jp/reserve/calendar.php?cur_mp_id=4