10月17日ねーさん物語 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

ねーさん物語スタート!

お仕事も緊急事態解除からお忙しい中、今回もフラフラな中琵琶湖と勝負においでになりました。

前日のダイナマイト盛さんガイドでは優しい琵琶湖をやったんでねーさんにもと思いました。

しかし、この日はかんせな冬型の気圧配置。

西高東低の冬型。

雨降りの中スタートで止むまでがハッキリ言うて勝負でした。

が朝1は勝負出来ました。

2時間琵琶湖とバスと勝負できました。

バカイチはエレキ掛かりであれこれとアドバイス!しかし、バイトは無く。

しかしながら、勝負して良かった思います。

そこからは北風を避けて西岸べったりで

スピナベ馬鹿一代!

まあ、この釣りは良く知っているんでアドバイスはいらんなー(笑)

そして、ミスバイトが一回だけありましたが

ドンドン風も強くなりお昼は終了です。

ゆっくりお昼ごはんを頂きました。

ざ.欲張り全開のバカイチです。

アジの定食。まだ半分生きてます。

しっぽがプリプリしてます?

ただ、これからです。

もちろん、定食を二つ食べます。

欲張りですがバカイチホンマ良く食べる(笑)

今回も不眠不休の中、お疲れ様でした。

また、優しい琵琶湖もありますよ!

次回もよろしくお願いします。


しかし、過去最高の渋滞には参った。

バイパス通行止めって。

http://www.k-mimura.com


まだまだバカイチガイド受けてます

https://rivre.resv.jp/reserve/calendar.php?cur_mp_id=4