ダイエット | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

何年前かしら。

バカイチダイエット人生で一度だけした事あります。

結果、高校生ぐらいの体重まで落ちました。


そのダイエットの目的は通風。

通風になり、でも、ビールは飲みたい。

ほんでなんかでとりあえず、体重を落としなさいみたいなん見てそこからスタート。

その結果はやっても同じ、あかんかった。

体重落としても発作はある。

なんや、あかんやん。で今に至る。

薬飲んでるけど、この薬は毒やから長生きは無い思う。

そして、ダイエット終了からホンマに大好きな。

マリーさん。ダイエット中は味ないんばっかり食べて味覚障害、摂食障害、水毒症。

みたいなんなった?ならん?

ぐらいまで自分をおいこんでやってたんで

マリーさんは神でした。(笑)

今でも、あの時の味は忘れられません。


そう、忘れられない釣りを琵琶湖にバカイチと一緒においでになりませんか?

週末土曜日空きあります。

雨降り?ローライト?な予報です。

トップ、スピナベ祭り?

やりませんか?

もちろん、フリーリグですかね(笑)

https://rivre.resv.jp/reserve/calendar.php?cur_mp_id=4

琵琶湖が呼んでます!