マンボウが解除された後の琵琶湖 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

緊急事態宣言中はかなりの方が琵琶湖にでれず

マンボウになり少し緩んだ感じで少しだけ琵琶湖に遊びに来る方も増えてるかな?

そして、後、もう少しで解除となるのか?

やっぱりならんのか?

オリンピックはやるけど、国民は自粛か?

さて、どないなるんだろう。

解除後の7月なんて22.23.24.25。

と4連休。間違いなくあらゆる所で人がごったがえす。繁華街はもちろん、琵琶湖もボディーウォーターなんで赤の井からずっと船団かしら?

このタイミングが今年1番琵琶湖が混雑のタイミングかな?琵琶湖大橋の大渋滞確実やね。

さて、さて、4連休と言う中はもちろん、7月は当然(笑)8月以降もガラガラなバカイチガイドです。

ガイドご予約ない最後はコロナに負けたーって事にしとこ。

https://rivre.resv.jp/reserve/calendar.php?cur_mp_id=4

島巡りします?ファミリーフィッシングに最適です。

それとも南ですかね。

フリーリグですかね。

琵琶湖にリフレッシュしに来て下さい!