2021年JB生野銀山湖戦スタート | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

バカイチのJB生野銀山湖戦がやっとスタートしました。

2021年6月27日。

すでに2回もコロナで延期されて、今回はマンボウに変わり試合開催となりました。

久しぶりの生野銀山湖、下道でゆっくり走り到着は前日土曜日の朝8時頃。これまたゆっくり用意して。

まあ、大体、翌日のこのレンタルボートの用意が出来てるだけで前日に来ているみたい(笑)

一年ぶりの生野銀山湖。

まあ、全く変わらず(笑)


早目に上がりライン交換。

何と無くデカい魚がいてる感じなんでラインは太めにしてみた。

そして、翌日の試合当日。

パラパラと雨降ったり止んだり、そして最終的には止んだ。

何と無く釣れる、釣れない、とかではなくて魚がいる感じはわかっていたが食わせ方がわからない。ただ、自分の思う、釣りたい魚では無かった。

のは事実。上手いトーナメンターなら食わせられる魚だと思う。

試合中も何でわざわざこの生野銀山湖に試合しに来ているのか自問自答。

そう、あっけなく試合は終わり。

感じてたんはやっぱり時々、試合に出なあかんなと。何と無く忘れている事や思い出す事が試合前から、試合中、試合後に湧き出てくる。

全くこの生野銀山湖戦では練習はしないがやれる事はたくさんある。ついになれば目標に到達するかわからないが次も頑張って行きたい。

帰り道に何と無く嫁さんと息子ちゃんが好きな蕎麦をお土産に!出石行ってないけど。

そして、帰れば再び、バッテリーの充電が始まる。今や、年間に数回しか使用しないが長持ちして欲しいなー。やっぱり年に2、3個は⭐︎となってます。

これにて今回は終了!

さあ、琵琶湖へ。

しばらく再び、ガイド。


https://rivre.resv.jp/reserve/calendar.php?cur_mp_id=4

週末の土曜日、7月3日空きあります。

フリーリグやら、ライトリグ。

雨降りならトップで水面炸裂。

ファミリーフィッシングなら島巡り

ガイドご予約が無くて精神状態は崩壊寸前です。

夏を乗り切れるんだろうか?

7月以降、ガラガラ。